とっしーです。



今回は、

ダイレクト出版ビジネス書から

5月のおススメをご紹介します。





ダイレクト出版は、海外で出版されていて

日本では出版されていない、優れたビジネス書を

翻訳してインターネットで直販している出版社です。



海外、特にアメリカで流通している

マーケティングノウハウは日本よりも

5年~10年進んでいるといわれています。



つまり、日本に入ってくる情報は5年以上前

(あるいはもっと前)のものだといえます。





日本でも多くのインフォプレナーが実施している

プロダクトローンチ(正確にはプロダクトローンチ

フォーミュラ)という手法がありますが、

日本で流行りだしたのは2011年ころだと思います。



プロダクトローンチフォーミュラは、

ジェフ・ウォーカーが1990年代に

生み出した手法で、彼から学んだ

マーケッターが実践して成功してきたのです。



海外では、日本よりも早く様々な書籍で

プロダクトローンチフォーミュラを紹介して

多くのマーケッターが取り入れていますが、

日本人は一部の人しか知らなかったのです。





このように、海外で始まったマーケティング

ノウハウをいち早く知ることができるのが、

ダイレクト出版の書籍です。





僕もたくさんの書籍を読んで学びました。





今回は、とっしーおススメの書籍と

お試しDVDブックをご紹介しますね。






インターネットビジネスマニフェスト完全版DVDブック





もしあなたが経営者または、これから

ビジネスをはじめようとしているなら、

かなりラッキーです、

このまま読み進めてください。



なぜなら・・・



グーグル・ヤフー・マイクロソフトなど

大手企業にもコンサルティングを行った

リッチシェフレンのDVD&書籍を

無料でプレゼントするからです。





このDVD&書籍は

“あなたの強みを活かしてビジネスを再構築できる教科書”

として全世界で100万人の起業家に読まれたものです。






このビジネスの教科書に書かれている

内容の一部を紹介すると・・・・





・なぜ、新しいテクニックやノウハウを

 たくさん集めても失敗するのか?





・なぜ、あなたが働けば働くほど、

 忙しくなるのか?そして…



・どうすれば、ビジネスを仕組み化して、

 安定して利益を上げ続けることができるのか?






一つでも気になることがあるなら、

このリッチシェフレンのDVD&書籍を読んで

答えを手に入れてください。





もしあなたが、

働く時間を減らしながら

収入を増やしたいと考えているなら・・・



成功する起業家と、苦労し続けてる起業家を分ける、

たった1つの致命的な要素について

知りたいと思うなら今すぐ手に入れてください。


↓↓↓

インターネットビジネスマニフェスト完全版DVDブック








クロージングの心理技術21





見込み客を引きつけて

成約に結びつけるためにはまず先に

何の情報を見せるか」が重要です。



最近流行りの「RIZAP」という

トレーニングジムをご存知でしょうか?



このジムの広告には、

全身贅肉だるだるで、しょんぼりした顔の男性と、

その隣に、筋肉ムキムキでテカテカの

1~2ヶ月後の姿が映し出されています。



そして極め付けは

「結果にコミットする」というキャッチコピー。



名だたる有名人たちが続々と通い、

巷でも大変話題になっているようですが、、、



この広告は、消費者がお財布を開くには、

データよりも具体例を見せる方が良い

という事実をよく表しています。



実際RIZAPのホームページにいくと、

トレーニングプログラムに関して、

数値データやグラフを使って

かなり詳しく紹介されています。



ですが、それを広告で伝えたところで

消費者はぴくりとも動きません。



消費者は、お金を使うことを正当化するために

データを利用することがあるかもしれませんが、



しかし多くの場合、消費者に

クレジットカードを取り出させるのは

「感情」なのです。

決してデータやグラフなんかではありません。



「自分もこんな体になりたい」

という強い憧れや嫉妬、

あるいは「異性にモテたい」という欲望。




人の感情に訴える方法を知っていれば

あなたの商品を欲しくさせることは

さほど難しいことではないでしょう。




今回ご紹介する新刊本、

クロージングの心理技術21』では

そんな欲しくさせる方法が

実際のスクリプト(台本)とともに

いくつも紹介されています。



ぜひ一度、本格的な心理技術を学んでみてください


↓↓↓

クロージングの心理技術21








屁理屈無し 社長のための時間の使い方





「人生を愛する者よ。時間を浪費してはならない。

 人生は、時間でできているのだから。」


・・・と、ベンジャミン・フランクリンは言いました。


あなたが今、どんな人生を歩んでいるのかは、

あなたが今までに、どのように時間を使ってきたか、で決まります。


それと同じように、あなたの将来の人生は、

あなたがこれから、どのように時間を使うか、で決まります。


もしあなたが、


・もっと多くを達成して収入を増やしたい・・・

・朝から忙しく、気づけば1日が終わっている・・・

・やりたい仕事がなかなかできない・・・

・生産性を高め、労働時間を減らしたい・・・

・遊びや趣味や家族との時間を確保しつつ、仕事もばっちりやりたい!


・・・と思うなら、このページで紹介されている、


「1日を40時間に増やす 億万長者の時間の使い方」


を読んでみるのがオススメです。


この億万長者の名は、ダン・ケネディ。


ダイレクトレスポンス業界では知らない人はいない、

指導者的な存在です。


彼は、、、


・朝から晩までびっしり詰まった仕事のスケジュールをこなしながら、

・月に4種類のニュースレター/年に数冊の本を書き、

・クライアントのため/自分のビジネスのために大量のセールスレターや広告を作り、

・アメリカ中を飛び回って講演活動を行い、

・年間150回以上もプロの騎手として競馬レースに参加し、

・コンサルティングやコーチングを行い、

・1ヶ月に本を10冊から12冊、業界紙やニュースレターを50種類以上読んでいる、


という、時間の使い方のスペシャリストでもあります。


そんな彼の、”時間の使い方のテクニック”が「本」になりました。


↓↓↓

屁理屈無し 社長のための時間の使い方







アフィリエイトの教材を読むだけでなく、

たまにはビジネスの最新情報を読んでみては

いかがでしょうか?





では、とっしーでした。






ブログ記事をご覧いただきありがとうございました。

とっしーからのメルマガをご購読いただいた方に

ネットビジネス役立つプレゼントを差し上げます。

詳細はコチラからご覧ください。

↓↓↓








この記事について、あるいはネットビジネス全般について

分からないことがあれば遠慮しないで質問してくださいね。

↓↓↓