とっしーです。



今回は、

 「コピペ集客」という

オファーをレビューします。




メルマガを購読いただいている方には、

昨晩お知らせしましたが、



エキスパートメールという、

メルマガ配信システムを販売している

七星明さんから、

新しいオファーが届きました。



エキスパートメールは僕も使っていますし、

おススメもしています。

右フレームの一番下をご覧くださいネ。





今回は、この怪しいオファーをレビューしますね。










販売業者 株式会社ビジトリー

運営責任者 七星明

所在地 東京都新宿区西新宿7-5-8 GOWA西新宿ビル7F

電話番号 03-5338-6244

メールアドレス support@busitry.biz

※お問合わせはメールにて受け付けております。






あなたは、

ネットビジネスを実践して、成功するためには、

リストを集めることが大切であり、

大変であることを知っていますか?





僕たちは自分のサイトやブログで、

商品やサービスを紹介して販売することで

広告主から報酬をもらっています。



サイトやブログに集客できなければ、

売上げを上げる=報酬を得ることができないのです。






そこで、SEO対策をして、キーワード検索から誘導したり、

メルマガを発行して、サイトの記事に興味を持ってもらい

誘導
することになります。





今回紹介するオファーでは、メルマガの配信先である

メールアドレス(リストと呼びます)を、

何も考えずにコピペするだけで1日10000リスト集まってしまった

といっています。





集客(リスト収集)はツールに任せてしまい、

集まったリストにオファーをすればいい。

ということです。





無料オファーなので、

経費を取り戻すために高額なツール販売

バックにあると思いますが、

今回のオファーには登録をお薦めします。

↓↓↓

【コピペ集客】





その理由は、



  1. 動画は3回しかない
  2. 動画を観てキーワードを送信すると七星さんが使っていたグッズが当たる
  3. 面倒なコメントを書かなくてもプレゼントに応募できる
  4. 3回の動画を観て応募した全員に、財布に入れておくだけで七星さんのように稼ぐことができるというオカルトチックな「七星コイン」をプレゼント

1回目の動画視聴で当たるグッズは、ルイ・ヴィトンの長財布と万年筆です。

どちらも10万円くらいしたそうですよ。







20分間の動画は、七星さんと

ツール開発者の佐藤剛さんとの対談です。






  • 結果を出すためにリストが必要な理由とは?
  • 頭を使わず、一日5分間コピペするだけの集客法とは?
  • ライバル不在、結果を出す人が続出している理由とは?

集客ツールについての説明は謎めいた状態で

終わっていますが、どうも一日2回5分間コピペするだけで

ツールが集客してくれるらしいです。



集客ツールエキスパートメールを使うみたいですね。





動画の中では、お金はほとんどかからないと言っていますが、

そもそも集客ツールをいくらで販売するのか?



ここに興味がありますね。





全容を知りたい人向けに、「コピペ集客説明会」の

オファーもあります。

30万円ではなく、3000円だそうです。



東京都新宿区で計4回予定しているようです。



時間があれば、僕も参加してみようと思うのですが、

スケジュールを調整しないと難しいですね。



どなたか参加したら、内容を教えてもらえると嬉しいです^^







コピペ集客ツールとノウハウの全容が分かったら

またお知らせしますね。



【コピペ集客】オファーの登録はコチラから。

↓↓↓

【コピペ集客】



コピペ集客のバックエンド商品が公開されました。

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓

片手間コピペ塾



では、とっしーでした。






ブログ記事をご覧いただきありがとうございました。

とっしーからのメルマガをご購読いただいた方に

ネットビジネス役立つプレゼントを差し上げます。

詳細はコチラからご覧ください。

↓↓↓










この記事について、あるいはネットビジネス全般について

分からないことがあれば遠慮しないで質問してくださいね。

↓↓↓