とっしーです。



今回は、

5月12日から始まった無料オファー(オプトイン)

をレビューします。




僕はいろいろなメルマガを購読しています。

その中には、たくさんの無料オファーもあります。



今回の『年収13億円の投資家が語る非道徳なスマホ錬金術』は

ちょっと興味があったので登録してみました。



一回目の動画を観た感想と、

講師のアズグループホールディングス松田元さんについて、

彼が怪しい人物かどうかを調べたのでお知らせしますね。




年収13億円の投資家が語る非道徳なスマホ錬金術





今回僕がこの無料オファーに登録した理由は、

僕がネットビジネスを始めた頃の師匠から勧められたからです。



師匠から次のようなメールが届きました。

内藤さん、このオファーは観ておいた方がいいよ。

稼いだお金を貯金していてももったいないから!




付きあいとはいえ、せっかく登録したので動画を観てみました。





今回のオファーは「投資」です。

スマホを5分間いじるだけで数千万円を稼ぐスマホ錬金術

という詐欺のような情報です。



ナビゲーターのアンヘル白石さんによると、

講師の松田元さんは、若干30才にして

「年収13億円を超える投資家」ということで、

今回の動画の中で、昨年の収入を公開しています。



また、白石さんの目の前でスマホを5分間カチカチと

いじっただけで「ハイ、2000万円を拾いました」と

大金を生むシーンを見せられたといいます。





動画は無料オファーのいつものパターンで、

全5回で構成しているようです。



このオファーでは、無料動画とは呼ばないで、

無料体験レッスン』と言っています。



無料体験レッスンの一回目は30分ほどの動画です。

例によって2倍速で観てみました。

YouTube動画を2倍速で観る方法!





日本の国民は、政府に「カモられている」

これから5年間に投資で稼ぐことは「ヌルゲー」

という毒舌を吐いていますが、

まちがったことは言っていませんし、

共感できる部分もあります。





次に松田元という人物を調べてみますね。



プレジデント社が提供している『PRESIDENT Online』に

次のように掲載されているので、怪しい人物ではなさそうです。





PRESIDENT Onlineの記事


一発屋ではなく、健全なビジネスを行っていると思います。



時給800円のフリーターが3年で年収1000万円に変わる仕事術

という単行本も出版しています。



メディアにも多く出演しているので、知っている人も多いかもしれませんね。



最近では、昨年9月に「朝まで生テレビ」のパネリストとして出演しています。





アズグループホールディングスの中核となる「アズ株式会社」は

2006年2月に創業して、企業向けの営業代行やコールセンター業務、

マーケティングサポートなどを行っています。





アズ株式会社のサイト


リアルビジネスでの評判も良く、健全な経営をしているようです。





残り4回の動画を観て、役に立ちそうだったらお知らせしますね。

5月22日のリアルセミナーにも潜入するつもりです。

高額のバックエンド商品のオファーがあるはずですので、

こちらの内容も報告できると思います。





興味がある方はココから登録して視聴してくださいね。

↓↓↓

年収13億円の投資家が語る非道徳なスマホ錬金術



では、とっしーでした。










ネットビジネスでわからないことがあれば、

遠慮なく僕に相談してくださいね。



とっしーの連絡先