とっしーです。



今回は、

  「NumbersGrace

をレビューします。




またまた1000円の「くじ系」商材が出ましたね。

ナンバーズの当選番号を予想するというものです。




ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中






販売者 三條公士(ウエルスアカデミー)

所在地 東京都足立区大谷田1-10-3

電話番号 080-9184-4958

メールアドレス info@numbersgrace.com




『LOTO-ZEUS』のレビューでも書きましたが、

宝くじ予想の商材でまともなものはありません!





キャッチコピーは、

ナンバーズ投資プログラム

ナンバーズを買うだけ。たった1年で3000万円の当選を実現させました。






このNumbersGraceはインフォポイント

インフォジャパンで販売されていましたが、

ついにインフォトップでも販売を始めました。





販売者のウエルスアカデミー 三條公士は、

競馬予想、ロト6予想などの

ギャンブル系商材を、モニター募集という名目で

1000円~2000円で販売している業者です。




これらの商材はすべて再現性がない詐欺商材です。



同じような商材をどんどん作り、

ギャンブルにのめりこむ人たち

リストを集めて、

より高額なバックエンド商品を売り込む

という手口で稼いでいる業者です。





冷静に考えればわかるはずですが、

稼げないギャンブラーは、

利益を確保するために数量限定

という謳い文句の高額商品の

オファーを受けると買ってしまうのです。





NumbersGrace をおススメしているサイトが

結構ありますが、僕のブログを読んでいる人は

買わないようにしてくださいね。



販売ページへのリンクは載せていますが、

見るだけにしてくださいね。





では、とっしーでした。